第一学期☆終業式

こんにちは

今日は朝からいいお天気
朝からとっても暑かったですね


今日は久しぶりに園庭でマラソン・かけっこをすることが出来ました

お外で思いっきり走ることができ、張り切って走っていました

DSC07466.jpg

バトンパスにも少しずつ慣れ、スムーズにできるようになりました

接戦の勝負が多くなり、最後までどちらが勝つのかわからない、

ワクワクドキドキした戦いが行われています



今日は第一学期終業式でした

4月に入園、進級しあっという間に4か月が過ぎました

この4か月でたくさんのことが出来るようになり、

大きく成長した子どもたち

DSC08600_20170719135346aaa.jpg


今年度からスタートした、ワークやピアニカなどの活動も

毎日一生懸命取り組んでいて、もっとやりたい

○○できるようになったよ

楽しいからもっとやりたーい

と毎日楽しんで取り組んできました

一学期、本当によく頑張りました



保護者の皆様、一学期中、沢山のご協力・ご支援を頂き

ありがとうございました


終業式では、夏休みのお約束をみんなでしました

☆早寝・早起きをしましょう

☆交通ルールを守りましょう

☆お家の方のお手伝いをしましょう

☆冷たいものは食べ過ぎないこと


お約束を守って、楽しい夏休みを過ごしてくださいね



明日から約一か月のお休みになるので、みんなで毎日使っている

お部屋をキレイにお掃除しました

DSC07468.jpg

隅々まで雑巾がけをしたり

DSC08598.jpg

おもちゃやクレヨンをきれいに整頓したり

みんなで力を合わせ、ピカピカにしました

DSC07467_20170719135345f01.jpg

キレイになり、ピカピカで気持ちいいね

毎日ピカピカになるように頑張る

とお話ししていました

DSC08596_20170719135343709.jpg

これからもみんなで大切に、キレイに使っていこうね


明日からは夏休み

楽しい夏休みを過ごしてください

また2学期、元気なみんなに会えるのを楽しみにしています

DSC07469.jpg


2学期もたくさんの行事があります

2学期も毎日楽しく過ごしていきたいと思いますので、

今後ともよろしくお願い致します


日曜日には、夏祭りがありますので、是非楽しんでいただけたらと

思います

🌼森宮🌼

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomiokakids

Author:tomiokakids
富岡幼稚園へようこそ

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR