3連休が明けて☆



 


 3連休が明けて、幼稚園がはじまりました


 


 


 子どもたちは、楽しい連休を過ごしてきたようで、朝の登園時から嬉しそうに話をしてくれました


 


 


 3連休はとてもお天気が良く、あたたかかったのですが、今日はなんだか雨模様…


 


 


 風邪が流行って来ているため、お休みの子も多くなってきています


 


 


 みんなが元気になって、幼稚園に来てくれることが一番ですね


 


 


 


 


 


 


 おゆうぎ会までもう少しの今日は、体操をメインに活動を行いました


 


 


 毎日コツコツ積み上げてきている体操


 


 


 その成果を十分に見ていただけるように、子どもたちも全力で頑張っているところです


 


 


 


 


 


 残りの練習日数も限られているのですが、振り返った時に「頑張ったね」と言えるように


 


 


 していきたいです


 


 


 


 


 みんな力を合わせて頑張ろうね


 


 


 


 


 


 明日は「たこやきパーティー」があるよ~


 


 


 楽しみに幼稚園に来てね  


 






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomiokakids

Author:tomiokakids
富岡幼稚園サテライト園 あいづキッズへようこそ

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR