たこやきパーティー♪



 


 今日も一日雨模様…


 


 子どもたちもなかなか外あそびができなくて残念のようです


 


 そして、風邪が流行っているようで、お休みも多くなってきてしまいました


 


 


 早く良くなって元気に幼稚園に来てね


 


 


 


 


 今日は、前日から楽しみにしていた「たこやきパーティー」がありました


 


 


 Dsc02971_2


 Dsc02972_2


 子どもたちもたくさんお手伝いをしてくれました


 


 Dsc02976


 Dsc02981


 Dsc02984


 Dsc02985


 できたタコ焼きをみんなで仲良く食べました


 


 中身は「チーズ」や「モチ」や「ソーセージ」などなどの変わり種


 


 みんなで「中身は何かな~ 」とドキドキだったようです


 Dsc02992_3


 


 Dsc02993


 


 たくさん食べて大満足


 


 変わり種で、チョコレートもあったんですよ


 


 


 みんなで作って食べるタコ焼きはとってもおいしかったね


 


 子どもたちが「お休みしちゃった人たちがかわいそうだから、またやろうね」と


 


 思いやりが沢山の子どもたちに嬉しくなってしまうひと時でした


 


 


 また、全員そろってパーティーしようね


 


 


 


 


 


 明日も元気に幼稚園に来てね


 


 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomiokakids

Author:tomiokakids
富岡幼稚園サテライト園 あいづキッズへようこそ

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR