秘密の…♪





 朝は雨模様のお天気でしたが、午後からは久しぶりにお天気になり、子どもたちも


 


 「晴れたー 」と大喜び


 


 Dsc02998


 


 今日は明日に控えたおゆうぎ会の予行演習のため、通しての練習




 


 すべて見せることはできないので、少しだけ


 


 Dsc02999


 


 みんな一生懸命行っていました


 


 


 おゆうぎ会まで、あと8日の練習 頑張ろうね


 


 


 明日は予行演習 本番と同じにやってみようね


 


 


 今日は小さなお客さんも見に来てくれました


 


 Dsc02995


 


 Dsc02994


 たくさん応援してくれてありがとう


 


 


 


 明日もよろしくね


 




 


 


 今日は、朝かわいいがありました


 


 「先生~みてみて~おそろい 」と


 


 


 Dsc03000


 


 とっても嬉しかったみたいです


 


 


 お友だちとおんなじ、嬉しいよね かわいい子どもたちです


 


 


 さあ、明日も元気に幼稚園に来てね


 


 


 お休みをしているお友だち、早く良くなって元気に幼稚園に来てね


 


 


 みんなで待っています





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomiokakids

Author:tomiokakids
富岡幼稚園サテライト園 あいづキッズへようこそ

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR