おゆうぎ会予行演習☆





 今日はおゆうぎ会予行練習を行いました


 


 


 本番同様に衣装をきて


 


 


 登園時から保育室がおゆうぎ会仕様になっていたので、子どもたちも見慣れない保育室に驚いたようでした


 


 


 


 「わあ~なんかドキドキするね~ 」と子どもたち


 


 


 本番が楽しみです  


 


 


 


 今日は衣装を着ておこなったので子どもたちも自分の番まで着替えをしたり、準備をしたり…


 


 


 それでも最後まで集中してよくできました


 


 


 写真は当日のお楽しみなのでアップできませんが…


 


 


 体操発表の際の子どもたちの真剣な姿を


 


 Dsc03002_3


 Dsc03003


 Dsc03004_2


 


真剣な子どもたち


 


やるぞ と気合十分でした


 


 


 


ダンスも劇も少しづつ形になってきています


 


当日楽しみにしていてくださいね


 


 


 


 


 今日はたくさん頑張ったので、午後からは久しぶりの外遊び


 Dsc03010


 Dsc03012


 久しぶりの外遊びに大喜びの子どもたち


 


 少しリフレッシュできたかな ??


 


 


 土日休んで、また月曜日、今度は全員集合できるようにゆっくり休んでね


 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomiokakids

Author:tomiokakids
富岡幼稚園サテライト園 あいづキッズへようこそ

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR